<< Back トップページ Next >>
No.35 - ★北の宿から。
本体ダウンロード(74.2MB) / BBS / 投票 / 提出済
作者:OPUWA使用ツール:XP
ジャンル:アドベンチャー風食育RPG配信/投稿:要事前相談/要事前相談
作者コメント:
VIPRPGへの作品投下は初めてです。お手柔らかにお願いいたします。

※ゲーム開始時、難易度選択がありますが、普通(じっくり)以外のデバッグに不完全な点がありますので、「じっくり」を推奨いたします。

※以前のSSはSS詐欺の悪ふざけのつもりで、作品公開後に変更の予定でしたが、年末ラッシュで遅くなってしまいました。また、ノーマルなRTPモノのゲームとして期待されていた方々には、大変失礼いたしました。自作システムにトライしてみたくて色々やってみた感じの内容です。

※プレイ時間は、製作者のイベント全つぶしデバッグで7時間程度です。戦闘難易度は、戦略的に戦うこともできますが、時間かけてキャラ強化をしてしまえば、物理か魔法で殴るだけで簡単に進みます。

※レベルアップの概念はありません。食う→戦う→消化する でキャラは強くなっていきます。

※当ゲームはほぼすべてのシステムが自作ですが、チュートリアルや説明は基本的に省いております。必ずマニュアルをご確認の上、プレイしてくださいますようお願いいたします。

※バージョン情報に主な変更点を記載しました。パッチを充てる前にプレイされた方は、こちらもご確認ください。

v1.01
管理人コメント:
極めて正統派っぽいジャマイカ期待
→おおっと結構凝ってるっぽいジャマイカ
更新履歴:
2014/1/5 コメント追記 パッチ追加 v1.01
2013/12/29 SS コメント変更
2013/12/2 登録 提出
inserted by FC2 system