<< Back トップページ Next >>
No.21 - 無謀なキャラ付け会議(妹姫編)
本体ダウンロード(0.00MB) / BBS / 投票 / 未提出
作者:クルマユ大好き丸使用ツール:2000
ジャンル:ksg配信/投稿:どうでもいい/どうでもいい
作者コメント:
あらすじ
リナックスの人気に嫉妬したディナックスは、ダークキャラでありながら
オリジナルにも勝るとも劣らないキャラ付けをされているエロリアのような
キャラになる為、エロリアに愛人の寝取り方を教えてもらおうとする。
その後、なんやかんやあってリナックス&魔王の娘と対峙するディナックスだったが
二人の友情パワーを前にあえなく撃退されてしまう。
魔王の娘をパートナーにする事を諦めたディナックスは、魔王の娘と対照的な存在である
王様の娘に目を付けてコンビを組もうと考えるのだが・・・

祭り初参加です。エターならないよう頑張ります
管理人コメント:
褐色 ロリ 妹 褐色 ロリ 妹 ボク

(「悩んだ末のボツアイコン.png」が添付されていましたのでこの場を借りてご紹介させていただきます。)
更新履歴:
2013/11/3 登録
inserted by FC2 system